美宇の塩 エピソード0

2015年9月13日付 ブログを 再アップしました


美宇の塩は存在からの贈り物






 美宇の塩の誕生のきっかけのお話です










 MIU先生は常々 どうやってたくさんの方へ 

 良いエネルギーを届けられるか考えておりました

 

 パワーハウスに来れれば 

 直に 良いエネルギーを受け取れるけど




 ここを知らない方 地球の裏側に住んでる方にも 

 受け取ってもらうためには。。。












 「塩にエネルギーを入れなさい




    塩は万人が どの国の方も使いますよ




       そして 塩がないと 人は生きられない 




         必要不可欠なものですよ」














 存在の声です




 これまでも お客様が持ってこられた 食品 洋服 学習用品などに 

 その方にその時合ったエネルギーを入れてまいりました










 盛塩や持ち塩をすれば よどんだ空間を 整えてくれる

 

 食せば 直接 体内に入ってエネルギーを受け取れる










 考えれば考えるほど 

 みなさんに 早く このエネルギーを 

 届けなければと思うパワーハウスの皆さんなのでした







 

 これからの時代は エネルギーを上手に使う時代です




 良い存在を味方に共に生きる時代です




 今までも そうでしたが その方法をみなさんが忘れてしまっていました








 二百年前までは あたりまえのように薬草で病を治し




 煙を焚いて お祈りし 神にお願いしていました




 存在と共に生きてきたのです




 だから 人類は今も生き延びているのです







 それが見直されています

   魂がそれを求めています

     エネルギーと 共存したがっています







 あなたに必要なエネルギーを受け取るために




 あなたの周りにいる エネルギーを欲している方々の為にも









  「美宇の塩」をどうぞ手にしてください

 





http://floral-ray.com/contact02.html