8thへ

2015年8月4日付 ブログを 再アップしました


8thの時代へ










 昨日7/31は満月でしたね


 みなさんはエネルギーの変化を感じたでしょうか?


 7/31 23:59 7thが終わりました



 パワーハウスの皆さんは この日は 1日の終わりまで

 浄化をなさっておりました


 この一年 満月の時に 必ず出てきた方の 浄化をいたしました

 もう思い残すことがなくなったようです

 感動の浄化でした。。。






 フィナーレ


  23:59 でした


 今まで エネルギーの区切りが こんなにはっきりしていたことは

 ありませんでした







 7thは 男女間の愛 家族愛の解消のエネルギーが強く出たときでした


 パワーハウスに来られたたくさんの方々も 

 そこに悩みをお持ちの方が エネルギーの流れに乗って

 解消されてましたね  











 8月1日から 8thにはいりました




 流れを うまくつかめていらっしゃいますか?



 8thは




 うすむらさき  すみれ色などの 




          紫


 のエネルギーが強く出ています




  美 美容の美  健康の美  芸術の美


 「バランス」のエネルギーが強く出る時代です




  細胞レベルで バランスをとる 治せるエネルギーが強くなっています 




 健康ではない細胞をお持ちの方は 秩序に影響が出始めます

  

 それも ものすごいスピードで。。。



 悲観なさらずに



 強力に 元から 根本から 治せるのですから



 全ては バランスが大切



 心も からだも  栄養も



 全てに通ずることです



 バランスが整ってるものは 美しいのです



 以前からお伝えしていた 2015年8月を迎えました




 更なる 二極化が 進む時です




 その差が広がらないように 流れにのる為の エネルギーです




 

 乗り遅れないように 

 流れから外れている方は ますます つき放されないように




 この時代の エネルギーを 十分に 使い切りましょう






 8月19日   この日も キーポイントのようです




 その日に 何かが起こる のではありません




 そこまでに 何が出来るか 何を思うか。。。




 ですよ