海を癒す

海の浄化


7/26の エネルギーライブ にご参加いただいた皆様
ありがとうございました





今回は  に関わる方が集まりました




海の浄化です










真っ暗な海の底に長年沈んでいた悲しみ 苦しみを 癒しました

参加された方々の苦しかった記憶も過去も
その苦しい記憶に関わる方も 癒されました

皆さん心ひとつにし 
すべての方々
全ての存在の幸せ
 を願いました





津波や海の事故は
皆さんのネガティブが たまりにたまって起きることなのです


みんながおだやかであれば
みんなの幸せを願える状態であれば
津波だけでなく 悲しい 苦しい出来事など 起こらないのです


みんなが 個々に 幸せを分け与えられる 心境であれば
恨んだり ねたんだり 良くない出来事を 起こさないのです












皆さんが持ち寄って下さったお菓子やお花です
浄化された方々を思い 一緒にいただきました




思いはエネルギーです

みんなの幸せを願えば そのようなエネルギーが作られます
それを人ではなく 10人 1000人 世界中の人

が思えたら
どんな大きなエネルギーに なるのでしょう

みなさんも是非願ってください
みんなの幸せを