② 何度も見せられる神社

2015年7月30日付 ブログを 再アップしました



  ② 何度も見せられる神社  藤間諏訪神社




  埼玉県川越市 藤間諏訪神社




 仙台から片道5時間以上かけて行って参りました




 待ってる方を助けたい一心で










 高速を降りると だんだん胸が苦しくなるパワーハウスの方々です




 息苦しくて 動悸が激しくなります


















住宅街の中に見つけました!何度も見ていた神社です










「早く 早く…」







たくさんの方が解放を待っています  呼んでいます



















この中にいる方の幸せを願いました








閉じ込められていた魂が たくさんの魂が

 

勢いよく 奥の奥の扉から 眩しい光と共に 解放されていきます




解放された方は もう自由になり 


制限なく 自分のしたいことが出来る 魂になりました


本来あるべき場所に  正しい配置されました 












この神社には たくさん閉じ込められている方がいらっしゃいました








たくさん たくさん 解放致しました







これも何かの縁


「美宇の塩」をお供えして参りました




ここにおられたたくさんの魂や存在も

 

この解放とエネルギーを とても喜んでいらっしゃいました









偶然にも こちらの神社の方に 声をかけて頂きました








「この鳥居は 3.11の地震で 倒れかけていて


昨日 工事が終わり 今日からきれいな状態なんですよ。


仙台ナンバーの車があったので 声をかけずにはいられませんでした。」








なんという偶然でしょう!


一日ずれていたら この神社に入れなかったかもしれません




全ては偶然ではなく 必然だということを 


改めて感じた パワーハウスの皆さんでした










ちなみに これは力石 


持ち上げられませんでした(笑)



① 何度も見せられる神社 ⇒

 http://ameblo.jp/ohoshisama-ph/entry-12051856446.html