山形 山寺 立石寺

2015年7月7日付 ブログを 再アップしました


山形 山寺 立石寺





6月下旬 山形県山寺に行って参りました


閉じ込められている 存在を 魂を 開放するために



すれ違う方 居合わせた方々は 
必ず 関わりのある方々なのです

浄化されるために 
癒されるために 

この日 この時間を選んで 
この山寺にいらした方々なのです








ここに居合わせた方が 
何等かの癒しがあるかと思うと 
嬉しくてたまらないパワーハウスの方々です  


1000余段  
その道すがら 
浄化をしながら上って行きます





たくさんの方々が 
キラキラ輝きながら 
上がっていきます


その途中 


「カシャ カシャ」

カメラの音が

 

他の観光客かしら?  



でも近くに誰もいません


宇宙に記録されました 

 
浄化された事実は永遠変わらないのです








たくさんの たくさんの 開放がおきました



このブログを読んでるということは あなたの魂も 解放された部分があった魂かもしれませんね
?Gg[???ubN}[N??