③ 美宇の塩が出来るまで

2015年6月3日付 ブログを 再アップしました



美宇の塩が出来るまで ③







中部国際空港です













いざ松山へ









 乗り換えた飛行機にも 飛行隊の方が集まって参りました

 

 皆さんのまわりにも 助けてほしい方はいらっしゃるんですよ

 

 

 それが 愛する人の前世の方だったら

 それが 大切な家族のひとりだったら

 それが 自分だったら

 それが まだ会っていない パートナーになるべき人だったら・・・










 空の移動中も 浄化と空のクリーニングをしてくださいました


 「助けて」 と来たから 「助ける」 をしました




 パワーハウスの皆さんは 息を吸うように あたりまえのように それをなさいます 



 休まる時がありませんね




 


   ④に続く⇒

 http://ameblo.jp/ohoshisama-ph/entry-12034506651.html