たくさんの子供たちの大解放

2017年7月13日付 ブログを 再アップしました



エネルギーライブ~7月12日




7/12のエネルギーライブ

満員御礼 
ありがとうございます!


ライブの内容は その日集まったメンバーで
内容が決まるのです

今回は 子供たちの癒し 浄化になりました!


今回参加してくれた Y君とSちゃん
玄関から入ってきたとたん ハイテンション!!


いつも玄関を入るや否や
怖い怖いと泣いていた子達が
今回はいつも以上の 笑顔を振りまいていました

すでにこの子たちの魂が
今日癒されることがわかっていたのでしょう



魂たちは  
メッセージを伝えたい時
分かってもらいたいとき

どんなに小さくたって インして訴えの言葉を伝えてくるのです

今回は 嬉しさを伝えてくれました(^_^)






癒されたのはY君 Sちゃんだけではありません

たくさんの心に傷を もった子供たち
子供を上手に愛せなかった母親たち  
愛する子供と 一緒に過ごせなかった家族など
の記憶がある方々が癒されました

今日癒されたことで 
望んでた妊娠が出来た方もいるかも知れませんね?

魂が癒されるということは

魂の良くない記憶を取り除き 
良くない出来事を なかったことにすること

叶いにくかった 

願い 出来事を
本当にすること
 なのです



本人や家族の環境や境遇で
夢を諦める できなかった がない
人生になりますように

すべての子供たちが
自分の望んだ事が やりたいことが
すべてできる環境にありますように。。。








たくさんのお供物 ありがとうございました