国境を越えて 誕生会

2017年7月5日付 ブログを 再アップしました


おめでとう と ありがとう

7月某日 

炎天下の中


バースデーパーティー
 & 
BBQ

を開催しました(≧▽≦)
















PHに深く関わる方で?
7月の誕生日の方が多いんです(*^▽^*)

 
各地にいらっしゃる
PHをサポートしてくださってる方々に

国境を超えて 毎日 
アドバイス メッセージをくださる存在に 
感謝の気持ちを込めて
みなさん集まりました


ありがとうございます!




























誰かに
感謝をしたい!
お祝いしたい!
ねぎらいたい!


心の底から来る その感情は
相手がどこに居たって伝わります
離れていても 
幸せな気持ち あったかい気持ちになります




みんなが一斉に願った
幸せになりますように
の 願いのエネルギーは 
思いを届けたい方にも届きますが
回り回って 願った人にも返ってきます

人を幸せにする エネルギーを 思考を 行動を
たくさんしてください

世界を幸せのエネルギーで
満たしましょう

何も不都合がない 世の中にしましょう
誰もが
例外なく
今だかつて 経験をしたことがない

すべての方が穏やかな時間
一人一人が思うことで実現することです


『ありがとう』
『おめでとう』は
魔法の言葉


幸せのエネルギーを発する言葉

たくさん発してください

その状態を
宇宙は願ってます