青空の下

2015年5月18日付 ブログを 再アップしました



青空の下 BBQ







 晴天に恵まれた休日 パワーハウスの皆さんが 青空の下 

 BBQを楽しみました 







 顔見知りの方 初対面の方 総勢20名!

 心も 魂も リフレッシュして参りました




 セッション時間内では 中々話せないMIU先生とも ゆっくりお話が出来て

 皆さん大満足だったようですね







 集まった20名は ただ偶然に集まったわけではありません

 魂の関わりがあって 集まったのです




 この20名だけではありません

 この日 この公園に集まった方々全てが 関わりがあったのです




 顔を合わせていない 公園の対極にいた方でさえもです







 関わりのある方って たくさんいらっしゃるんですよ

 たくさんの過去 前世がありますから




 その関わりある全ての魂が 良い関わりになれるといいですね




 みなさんの魂も たくさん癒されますように









皆で準備中




テントも準備しました













スイカ割りもしたよ
?Gg[???ubN}[N??