覚醒の時

2017年7月1日付 ブログを 再アップしました

覚醒の時


6/27のライブ  
参加者のみなさん



ありがとうございました!




大きなエネルギーと
覚醒 という
大きな変化を得られましたね

人には 使命 という役割をもって生まれてきます

それをするために 生を受けます


残念ながら
宇宙から指令を受け 地球に降り立つ間に
それを忘れてしまうのです

だから間違った事をしていれば
苦しく 辛い日々になるのです

使命を果たすために生まれてきているのに
「違うんだよ」と あなたの魂が
あなたに訴えかけるのです


そして 使命にそって生きていると
あなたも楽しく 楽に生きれますが
他の方々も 楽になるのです

だからあなたは
感謝され よりスムーズな日々を過ごせるようになるのです

みんな ご自分の使命を 知って
役割を果たせたら 
みんな 幸せの渦巻きになれます


今回のライブは
参加された方の 主だった使命が楽にこなせるように 覚醒いたしました


自分は何のために 生を受けたのか?
どう生きていったらいいのか?
理解できたようですね








使命を知って
それにそって生きること

それは 
自分も 回りの方も 
幸せになる 生き方 

辛いのは 役割を果たしてないから

苦しいのは 役目を果たしてよ
という 回りの思い ですよ

楽に生きましょう
苦しいを選択する時代は終わりましたよ


『使命と資質』を知ることができるセッションはこちらから

?Gg[???ubN}[N??