存在の言葉(ありがとうIちゃん)

2017年6月12日付 ブログを 再アップしました


存在の言葉



お星さま診療所は 
たくさんの存在たちが 行き交い
メッセージやアドバイスを
受け取り 聞けるところです


あなたの願いにそって
最良で 最速で 最短で叶う 
アドバイスをちょうだいします



存在の言葉は 
何年たっても変わりません





起きる と 言われたことは
必ず起きるのです


メッセージをもらった直後と
時間が経って思い出した時とでは
別な発見があり 気付きがあり 
はっとさせられます

同じメッセージでも
そのときに必要な情報 アドバイスを
力強く 見せられるのです



存在は 宇宙は  
言ったことは 何年経っても
忘れません



私達が願ったことも 忘れません
願った私達が 忘れてしまっても
撤回しない限り
そうなるまでずっと 有効なのです



人間の記憶は曖昧なもの
 
自分の都合のいいように 解釈してしまうのです

だから PHは
存在の言葉を?
大切な 大事な 存在の言葉を
一言一句 聞き漏らさないためにも
間違えないためにも
PHは かきとめています

一度読んで 理解できなくても
忘れてしまっても
何度も 何度も 読み返せるから

そして 誰が見ても聞いても嘘偽りがないから

不安になったり 自信がなくなった時
存在のメッセージを読み返してください

セッションの紙を見直してください


存在の言葉は 
何年たっても変わりません



そんなPHに欠かせないもの
それは




ルーズリーフと青のボールペンです


存在の言葉を書き写すための物です


お星さま診療所は
PHは 毎日 たくさんの 存在の言葉を
みなさんに伝えるために 
紙をたくさん 使います



それを知ってるIさん一家
いつも変わらぬ愛情を
ありがとうございます!


そしてそれを届けてくれた
元気な姿を見せてくれてくれた Iちゃん!


ありがとうございます!



存在は いつでも みなさんに
アドバイスしたがっています
幸せに導きたいと 思ってるんですよ

そして お星さま診療所は
存在のメッセージが受け取れる所です
存在の たくさんの愛を受け取ってください?