エネルギーを取り入れる

2017年6月5日付 ブログを 再アップしました


エネルギーを取り入れる


エネルギーが足りない にごっていると
行動や思考にまで 支障が出ます







やる気が出ないのはもちろんのこと
よくない事ばかり考え
それを引き寄せてしまうのです

明るい方 輝いてる方に 人が集まるように
エネルギーも 
前向きな人 楽しんでる方に 
同じようなエネルギーが よってきます






そして 自ずとよいものが 見極められる自分になれます

やる気になれない 
かんばる気力が奮い立たない は
残念ながら ご自分でそのエネルギーを作り出し
ご自分でもっとそうなるように 
エネルギーや仲間を引き寄せてるのです

その環境から脱しなければなりません
その状態なんだと 気づかなければなりません

そうならないためにも
よくないエネルギーを溜め込まないためにも
日々のクリーニングが 必要なのです



手軽に そして強力にクリーニングできる方法のひとつをご紹介



『美宇の塩』ご愛用者K さんの嬉しい体験談です


こんにちは。
『美宇の塩』改めて エネルギーのすごさを実感しました。
先日、自宅で『美宇の塩』を入れた足浴をしました。
ただの足湯とは気持ちよさが違います!
足の裏から疲れや体の中のよくないものが出ているのがわかりました。
ビックリしたのは次の日の朝方です。
足の裏からエネルギーが波打つ感覚で目が覚めました!
やる気に満ちあふれ、目覚めの良い1日でした!
本当に『美宇の塩』のエネルギーのすごさを実感しました!
感動を伝えたくて…ありがとうございました。







ありがとうございます!


【足浴の方法】
足浴も手軽にエネルギーを取り入れられます!

足が入れられる洗面器などにカレースプーン3~5杯
『美宇の塩』をいれてます 
足を約10分~15分以上入れてください
気持ちが良くてやみつきになりますよ




サロンでも『足浴コース』あります


その方の その日の状態も知ることができ
その日に必要なエネルギーが入ります


手頃にお得に体感できますよ





ネガティブな状態から脱するには
その状態になっていまう いらないエネルギーを 出していまうことです

もう 苦しむ時代は終わりましたよ

楽になることを選んでください