使命が開花した日

2017年5月21日付 ブログを 再アップしました


使命が開花した日

毎日のように誕生日のお花をいただいております
ありがとうございます




私をイメージしたお花だそうです
嬉しいですね

ありがとう!R君






このお花を持ってきてくれた方は
その日大きな変化、人生が変わる大きな転機がありました
プレゼントで持ってきたお花がご自分のお祝いの花になったようです


使命をやりこなす道が開けました
能力を使えるように道が開けました


能力を使うことをストップさせられても
行動を 制限されても 
魂は それをやりたいと思い続けて
何度も生まれ変わってきたのです
今まさに最高の好条件の
今世に生まれてきたのです 

そのような強い思いで磨かれた能力です

良かったですね
しっかり自分のものにしてください


みんな幸せに過ごせるように
願いが叶うように PHは願ってます