揺るがない思い

2017年5月19日付 ブログを 再アップしました



揺るがない思い








あなたの願い 夢はなんですか?




それは叶ってますか?

叶える自信はありますか?







「無理かも」

「でも…」

「できないよ…」




何て思ったら

それが叶ってしまいます




それが宇宙に届くからです




「それが願いなのね」







本当の願いより 

その否定的な思いが強かったら

常に思ってしまったら

その否定的な思いが叶ってしまうのは

誰にでもわかることです







でも 弱気になると つい  

その要らない思考が 大きく顔を出してきます




それも 意思が弱いから







絶対叶えてやる といった 思いなら 

少し弱音を吐いても

すぐ立ち直れます




揺れてしまう思いだからこそ

目標 願い 夢に

到達するのが時間がかかるのです











揺るがない思いがあれば 

全てが叶う




揺るがない思いがあれば 

その思いにそった動きが出来る




揺るがない思いがあれば

何の苦もなく 行動できる

楽しささえも感じてくる




どんなことにも言えること

今の自分は 少し前の自分が願った自分




今の自分を変えたかったら

今の自分の考えを変えること




それだけなんです




これからを 楽に生きるためにも…