地球を1周歩こう

2014年12月20日付 ブログを 再アップしました



地球1周歩こう 

みなさんから 毎日ご報告いただいております
地球1周歩こう
みなさんから12日以降~20日までに頂いた距離をご報告
前回のブログで載せれなかった方ごめんなさいm(_ _ )m

 真実ちゃん 52km
 なめじ 8km
 はやてくん・つばさくん 12km
 あみ&あさちゃん 12km
 ゆみ&まきさん 32km
 よりちゃん 10.7km
 ヤスくん 15km
 清ちゃんグループ 41km
 鷲尾さん 6.7km
 まいさん 4km
 サチ子さん 38km
 なおみさんファミリー 92km
 小田島さんファミリー 36km
 大友さん 6km
 ひろ子ちゃん 32km
 このみハクさん 190km
 チーム佐々木さん 622km
 かほちゃん 67km
 静さん 52km
 石井さんファミリー 228km
 石森さんファミリー 25km
 あやかちゃんフレンド 464km
 清ちゃんファミリー 45km
 さぁちゃん 13.4km
 亀ちゃん・よしこちゃん 33km
 洋子ちゃん 73km
 小関さん 34.8km

寒い中 皆さんありがとうございます

20日現在 総距離 3,162.7kmです
まだまだ諦めません
みなさ~ん よろしくお願いします
?Gg[???ubN}[N??