地球を1周歩こう

2014年12月9日付 ブログを 再アップしました


地球1周を歩こう 続 

  

11月27日より始まった 地球1周を歩こう

毎日歩いてます
通勤・通学で歩いてます
学校のお友達と歩きました
妹さんと歩いてきました
青森の方からも 大雪の中ですが歩きました
歩きました IN NY 
など 毎日たくさんの方から 嬉しいご報告を
頂いております

ありがとうございます
     
12月9日 時点での歩いた距離は 677.2kmです

目標にはまだまだですが 絶対にあきらめず みなさんと共に
達成したいです
    
地球1周を歩くぞの意識を高めていきたいと思います

12月14日? 14時30分~ 1時間ウォーキングを
一緒にしませんか?

地球一周歩くぞの意識で
みなさんの心を一つに
その日 その時間みなさんがいる場所で
1時間ウォーキングをしたいと思います
場所は違っても みんな繋がっています
みなさんが 一つの目標に向かい一つになる瞬間でも
あります

みなさまのご参加心よりお待ちしております
?Gg[???ubN}[N??