ありがとうございました

2014年11月16日付 ブログを 再アップしました


大浄化 

15日に行われた大浄化 たくさんの方にご参加頂きました
ありがとうございました
    
大浄化ということもあり 参加して頂いたみなさんに関わる魂 
そしてみなさんを 頼りに集まった魂の方々
たくさんの魂の方々が浄化されましたね
    
そして たくさんの魂の声を聞かせて頂きました
悲しみの中にも魂おひとりおひとりの思いがあり
気付いてもらえない悲しみもあれば
家族を思うが故の悲しみ
孤独の悲しみ
数えきれないほどの 想いがあふれているのです
その思いに 
参加されたみなさんは 向き合い 
たくさんの光で
つつんでくれましたね
   
そして 私たちを生かしてくれている「地球」の声 想いを
届けて下さいました
毎日地球は 私たちのことを想い 
見守ってくれています


でも みなさんは どうでしょうか
何か 忘れていませんか

感謝してますか
思ってますか 



地球意識は 言いました

みんなの笑顔が パワーになると
最近のみなさんは 下を向く人々が多く 笑顔が見えないと

みなさん 地球を思い 日々の中で何かできる事はないですか?


もっともっと 感謝しましょう
そして 空をもっともっと 見上げて みなさんの笑顔を見せて下さいね

大浄化の後は プライドのBさんのミッションでもある
突き抜ける 突っ走る


さあ~みなさん 公園に移動 
2チームに別れ子供から 大人まで 全速力
たくさん涙を流したあとの 全速疾走


みなさんどんな思いで 駆け抜けたのでしょうか
走り終えた後 みなさん満面の笑顔
喜びで満ちていましたね



参加されたみなさんは それぞれに何を思い 
どんなことを感じたのでしょうか
みなさま ありがとうございました