赤い月を求めて

2014年11月13日付 ブログを 再アップしました


赤い月の奇跡  

みなさん 赤い月を見たことは ありますか
赤い月を見るには 地平線近くにあり たくさんの気象条件が
揃わないと 見られないのです

そんな 赤い月を求め 幾年もの間 待っていらっしゃる魂が
おりました

ある地に浄化に行った時のこと
必然にも 赤い月が みえ始めました
その魂は 愛する者を探し続け 
赤い月が水面にうつる その場所で
幾年 哀しを抱え 待っていたのでしょうか

その時 浄化に行った方々が みな赤い月を目にしました


その時です 魂は言いました 「時間がない」と・・・
その魂が 「待っている場所がある」と

この日居合わせた方々は その場所を探しまわりました
でも  初めての場所  まわりは真っ暗 
何度も道に迷いながら 
待っていた 魂の方々のために 探し求めました

その間にも 月はのぼり 昇るにつれ 
月は白く輝きはじめ・・・


この日は とうとう求めるその場所を 
見つけることは できませんでした
  

魂は悲しみ みなさんも悲しさと悔しさでいっぱいでした
 

魂の方々が求めてる場所 赤い月
魂の方々が求める条件で癒すことができたなら
幾年も待ち続けている 魂にとって
この上ないくらいの 癒しになるのですよ
  
なんとしてでも その場所 赤い月が見える時 この魂を
癒したいと みなさんは想い 願いました

そして 赤い月が見れる日を 求め 
何度も何度も その地に
向かいました
    

一番難しいのは 気象条件
そんな中 昨日雨が降ってました

昨日 その場所で 赤い月が 見れる時間は 
21時過ぎから1時間の間のみ

昨日の天候では 諦めてしまうでしょう
でも パワーハウスのみなさんは 諦めませんでした
あらゆる準備をし 
”絶対見れる” 
赤い月をみせたい” 
”その魂が求めてる地で癒したい” と
強く強く 願いました

何とかたどり着き 空を見ると 厚い雲
でも 星もたくさん見え始めました
みなさんは もう一度 願いました

すると わずかな雲の隙間から 月の光が・・・
よく見ると 赤いではありませんか
もう~みなさんは 喜び歓声を上げていました

そして 雲も切れはじめ 赤い月が・・・
待ち続けていた 魂の方々も 喜び 光の中へと・・・
魂の方々にとって 極上の癒しとなったようです
 
そこには 魂の方々を想う強さ
諦めない心  絶対見れると信じた心  その願いが届いたのでしょう

これは みなさんにも言えることではないでしょうか
みなさん 願いは 届くのですよ
たくさんの 幸せが 届きますように



雲の隙間から 赤い月


夜空を撮るのは難しいですね
星もキレイで プラネタリウムの様でした
?Gg[???ubN}[N??