“ありがとう”を伝えて

2014年10月30日付 ブログを 再アップしました


ありがとうございました

 

今日はパワーハウス にカワイイお客様がいらしてくれましたよ




体調が優れなかったモカちゃんしっぽ

モカちゃんの為に ママはセッションを受けにいらしてました

そして今日 ママの想いも通じ 元気になったモカちゃんと一緒に

パワーハウスに来てくださいました

  

元気なモカちゃんに会えて嬉しかったです

会いに来て下さり  ありがとうございました




そして 今日はモカちゃんの想いも ママに伝えることが出来ました

ママに助けてもらった事 今まで愛を沢山もらった事に

ありがとうありがとうと とっても感謝してましたしっぽ

ママに伝えられた事で 大喜びでしたしっぽ

モカちゃんはママの膝の上に座り 
ママに包まれるのが大好きの様です 

        

モカちゃん 今日はありがとう