松島に『美宇の塩』現わる

松島 GW 中 出店します!





GW真っ只中 

今年は天気に恵まれるようですね照れ




PHは みんなに『美宇の塩』を届けたくて




本日 日本三景 松島にオープンの

「門前ノ台所」に出店します








瑞巌寺門前の表参道に

本日5/3門前の台所がオープンするところに

私たちも 5/3(水)~7(日) 出店します









もちろん 大人気の『金運開運バージョン』が直接手にできます。






皆さんがもっと笑顔になってもらいたい




直接パワー渡したい!

そんな想いでいっぱいです。







松島限定バージョンもあります

ここでしか 手に出来ない 

新しいパワーの『美宇の塩』です




数量限定です

特別なエネルギー 

お早めにゲットしてください


















松島から発信する 『美宇の塩』のエネルギーで

たくさんの方が笑顔になりますように。。。




みんなに 新しいエネルギーを

届けたくて

感じてほしくて

元気になってほしくて

笑顔になってほしくて

言葉に出来ない幸せを実感してほしくて!







ぜひいらしてくださいね