4THの時代へ

2014年9月27日付 ブログを 再アップしました


    
第4ステージへと突入 


「ゲートが開かれます」        2014・9・26




さあ いよいよゲートが開かれます
良いもの 悪いものも一気に押し寄せます

心して そして大きく喜んで受け入れましょう

白い心にはより白いもの

黒い心にはより黒いものがおしよせます


驚かないでください
自分が望んだものなのですよ  

ますます望んだ物が 手に入りやすくなります
叶いやすくなります

今一度 そのゲートから願ったものが叶う 届くイメージをしましょう


9月26日? メッセージを頂きました

そして ゲートは開かれ 4thへ突入致しました

初夏に3rdへ入ったと思ったら 早いですね~


メッセージを頂いた26日ゲートは開かれたようです


さあ もう門は開かれましたよ

心して進みなさい

帳尻合わせの生活はダメですよ

良いものになってきているのですから

十分に十二分に楽しみましょう

たくさんもらってください ゲートからばらまかれた光るものを

ますます格差が生まれます

おいてけぼりをくらわないように しっかりついてきてくださいね

ここまで来たのですから 突き進むしかありません

恐れおののいても あとの祭りです

しっかり歩きましょう 地に足をつけて

いらない荷物はしっかりおろし 靴紐を結び直して

いざ 出発です


時の流れは速いもの 今この時も あなたの時を止めることなく

進みましょうスピードに乗って

そして大切にしましょう