福島浄化 4

2014年9月22日付 ブログを 再アップしました


福島浄化 会津




9月21日 会津へ浄化へ行って参りました

晴天にも恵まれ いざ出発

今回の浄化地は 鶴ヶ城 飯盛山でした

この地へ足を運んだ方も 多い事でしょう

この度のお供物は 出発までに準備することもできました

足袋 万華鏡 栗おこわ リンゴ なし 御酒 和菓子 鶴

全て一つずつではないのですよ


準備する数もメッセージで頂くのです



準備するのも容易なことではないでしょう

しかし 準備する時の思いや行動が大切なのです

みなさんは食べたい物を食べたい時に 手が届く所にあるかもしれません

待っている みなさんの周りにいる魂の方々は違うのですよ

もちろん喜んでくれる方々もいらっしゃいます

魂の思いに添い そしてまたその思いに みなさんがどれだけの思いを

持つことが感じることができるのか

思いは 魂も今を生きているみなさんも 心は同じですよね


生きた時代が違うだけなのだから

今回の会津への浄化は 参加賛同していただいた方々の心が一つに

できた浄化でしたね


良かったですね その気持ちで みなさんどんどん進んでいきましょう

浄化の風景をご紹介



                             

              お供物の一部です




              さあ~鶴ヶ城ですよ


  
       鶴ヶ城に二つの稲荷神社がこの二か所にも光の道を作ってきました
 



                飯盛山です 




                19士の墓



     この場所からお城を見た青年たちはどんな思いだったのでしょうか?


会津の浄化へ参加賛同していただいたみなさんお疲れ様でした
ありがとうございました