魂の声

2014年8月22日付 ブログを 再アップしました


魂の声 




魂の声と聞くと みなさんは何を思い浮かべますか?

今の時期だと おばけ?幽霊?心霊ですか?

ここお星☆さま診療所にも 
「見えるんです」「聞こえるんです」

という方も少なくありません

みなさまの中にも 「見える方 聞こえる方」 
たくさんいらっしゃると思います

そんな時 みなさんはどうしていますか?

ここお星☆さま診療所に 
BODYにIN(憑依)する方がいらっしゃいます 

その方は憑依することで何を感じ 何を思っているのでしょうか?

今日は私たち存在の声ではなく 生身の人の声をお届けします




「いつもお星☆さま診療所 MIU先生にお世話になっておりますMと申します。

パワーハウスに通い始めて 4年になります。

MIU先生ってとっても綺麗で優しい方なんですよ(*^▽^*)

初めは家族のことで通い始め 今では主人・子3人・私の5人でお世話になって

おります。この4年間で様々な変化がありました。

その中で、私たち家族は憑依するということがわかり、セッションを通して

色々相談させて頂きました。怖いものと思っていた家族((>д<))

そして家族皆が憑依を受け入れられるようになり、たくさんの魂の声を聞かせて頂きました。実際に体にINし想いを伝えてきます。

魂の方々も私たちと何も変わらいということを学ばせて頂きました。

違いは 体がないということだけ。
そして魂達は気づいて欲しいのだと訴えてきます。

憑依するということは、その魂の感情までが伝わってきます。

その想いを知ったら、目を背けることは出来ません。知らんぷりすることなんて出来ません。

何気ない一言で憑依することもあります。

そして魂の方々の怒り、苦しみ、悲しみ、不安、恐怖、家族の心配、愛する人に会いたい
と、その時代のその時の想いを伝えてきます。

涙あふれるものばかり。

その体験が日々あり、今生きている私たちも考えさせられるばかりです。

そしてその想いが癒された時の喜びもひとしおです(魂も私たちも・・・)

魂の方々の声を通し、私たちが普段体験できない感情を、体で心で感じ学び

気づかされる事ばかりです。   

子供達とも「学校では学べない貴重な体験だね」
と話しています。 

まだまだたくさんの方々が待っています。

私たち家族はこれからも魂の方々の声を聞き続けていこうと思っております。

MIU先生これからも宜しくお願い致します。



決してMさん家族だけではないのです 

みなさんにも 助けを求めている魂は いるのですから 

どうか怖がらず 何もできないのではなく 気付いてあげること

そしてあなた方が大切な人を思うように 助けを求てきた時に より添う気持ち

幸せを願うことが大切なのですよ
?Gg[???ubN}[N??