宇宙のプライド 3

2014年8月14日付 ブログを 再アップしました


宇宙のプライド Ⅲ 


 お星☆さま診療所のみなさん 日々のセッションや浄化を行いながら

 心の片隅にはおきつつも 本はまだ?受け取らず・・・

 しかしMIU 先生の前に 毎日のように宇宙より提示されるようです


 万全を期すために色んな質問を高次の存在さんにきいてみましたかお

    


 Q:12人に説明は?実際出来ない人には?

 魂にうったえかけるように話す




 Q:受け取らなかったら?

 いつまでもダラダラ意味のない事を永遠続ける

 いつまでも晴れない

 いつまでも幸せが訪れない

 いつまでも遠い雲をつかもうとする

人の幸せをうらむ 思えない すさむ

 黒くなる 深い黒

  泣く泣く泣く

  うらむうらむうらむ




Q:なぜこの12人なんですか?

  今 先立って良くなるべき人たちです できる人たちです 

  乗り越えられる人たちです

  他の誰でもない12人なのです 

  ただ意志が弱すぎるから困るのです

 良くなる方法がわかるんですよ!

  あとは良くなるだけなんですよ もう もらいましょうよ



 Q:「宇宙のプライド」を受け取って こなしたら?
   
      
 こころが晴れる

 全てがハッピー

  人生が楽しくて仕方ない

  心も富も豊か

  一生食うにこまらない

 不都合がない

  痛い所も かゆい所もない

  常にまぶしい光を感じられる






 質問を重ねつつも一部の方には 少しずつ本から漏れ出し?

 影響が・・・

 宇宙ってすごいですね

 受け取るように 導かれるのですから・・・

           

 先立って良くなる方々12名とありますが 決して12名の方々

 だけがよくなるわけではないのです

 先立って12名がこなすことで 皆さまの魂が持っている同じ想いの

 一部分が癒されるのです

 しかし12名に待ち受ける各々の課題は容易ではないことでしょう

 受けとる受け取らないは12名の自由なのです




 みなさんはどんな答えを出すのでしょうか・・・・・
?Gg[???ubN}[N??