地球のエネルギー アセンション

2017年4月9日付 ブログを 再アップしました


高まるエネルギー


今 PHは たくさんの変化をとげています

またさらにエネルギーが高くなっています





宇宙は ゆがみのない願いがある方たちを 応援しています
その願いを 後押ししてくれています
清らかな願いの方のサポートを存在 神々が かって出てくれているのです


ここ数日 エネルギーの変化を感じている方も多いかと思います



地球のアセンションです








全てが統一され 大きな一つの歯車が動き出しました
そのステージに合った
そのステージのエネルギーに合ったものになっています


ますます 二極化は進みます

もうここで 歯止めをしなければならないようです


良くなりたいと思って その修正の行動 思考をする方
みんなの幸せを 思う方

何も願わず 行動も 思考も変えない方
世にたてついてばかりの方



どちらを 神々や存在 宇宙は 手助けするでしょうか

地球も 良くなりたいと願いました

PHも 癒されてほしいと 願っていました



光や存在たちが もっと幸せを感じてもらうため 
地球に大きなまぶしいエネルギーを 送りました






透明に輝く 地球

抱えていた ネガティブを離して 

やっと地球も 自分の願いのために 動けるようにまりました


陰と陽の力は パワーアップして 
物事 出来事を 動かしていきます

感じてください 
あなたの周りには たくさんのエネルギーがあることを


良いものに囲まれるか

良くないエネルギーにまかれてしまうか



さらなるアセンション あなたはどんな流れになりましたか?