宇宙のプライド 1

2014年8月11日付 ブログを 再アップしました


 宇宙のプライド Ⅰ 

    

 皆さまおはようございます


 7月27日セッションの瞑想中にある本を宇宙より差し出されました


 それは「宇宙のプライド」と書かれた青とシルバーの本でした


 そして「12人いる」と・・・





Q:「その本はどんな本?」 


 この本には今後必要な大事なことがのっています

 とくに12人に大切な情報のようです

 MはもちろんのことMAにも必要になってくる情報のようです

 この本を開く勇気があれば開きなさい 

 その気がないのに 開いてはいけません

 その覚悟があるなら本を差し上げますよ




Q:「12人のメンバーを教えて下さい?」

 すでに出逢ってる方 まだ出逢ってない人も

 Mは主催者 ミッションをこなす主催者

 kさん MYさん MTさん Yさん TAさん MAさん Aさん Sさん

 出逢ってない方3名のお名前がでました

    

Q:「近々開くとどうなるの?」

 新たなミッション(すべきこと)が始まります

 苦労ととるか近道ととるか それはあなた方の心次第ですよ    

                            続
?Gg[???ubN}[N??