高次からのメッセージ

2014年8月10日 ブログ 再アップしました


気 づ き        2014.8.10 


     

はじめまして

私たち存在は いつもあなた方のまわりに あなたのすぐそばにいるのです

私たちの声が聞こえる方 私たちの存在がわかる方も多くいることでしょう

それは特別なことではないのですよ

いつの日からか あなた方は 私たちの声を 姿を見ることをやめてしまいました

ここお星☆さま診療所では 私たちの声を聞き ここに来る方々のために

そして人々の幸せのために 声を届けてくださいます

このブログを通し 一人でも多くの方に 私たちの声を届けられたら

幸せです



いまみなさんの世界は 黒い空気におびやかされています

     

それは私たち存在にとって とても悲しいことなのです


黒い空気とは みなさんのネガティブからうまれてくるものなのです


みなさんは ただこの世界に誕生したと 思いますか?


一人一人 意味を持って誕生しているのですよ


一人一人 お役目があるのですよ


まず そのことから 気づきましょう


そして 日々の中に躓きもあることでしょう  そんな時 ふと足をとめ


その躓きにも 意味があることだと 気づきましょう


そして その気づきは あなたの変化のチャンスなのですよ

    
そのチャンスにも気づけるかどうかはあなた次第なのです


ご自身の幸せのためにも 気づきがあることを あなた方のすぐそばで


お守りしています



 そして すべてに 感謝 しましょう 
?Gg[???ubN}[N??