浄化 福島第2回

2014年8月9日 ブログを 再アップしました


浄化 福島県いわきへ                               2014.8.8



    天使福島の浄化へ行って参りました 2回目となった今回はいわき方面へ

    行きの道のりも容易には参りませんでした

    しかし全てにおいて意味があるのです


    メッセージで頂いた場所を探し、魂の方々が待ち望んでいるお供物を準備させて頂いてお

    ります




     場所が近づいてくると賛同者の方々へ魂達の心の叫びが色んな形となり表れます

     私たちのBodyを借りて(憑依)心の想いを訴えたり、魂の感情が入り涙したり、必死の想

     いで私たちにしがみつき・・・


        私たちが思ってる以上の苦しみ、悲しみ、痛み、孤独感を抱えているのです

       Bodyがないから、見えないから助けないのですか?


       目の前に苦しい人がいたら?

       助けを求めてる人がいたら?

       あなたならどうしますか?


    いつも共に浄化している方々は、関わりのある魂もいることでしょう


    しかし賛同者の方々は、ただただ目の前で苦しんでいる方々を救いたい、癒したいと思


    う気持ちで共に浄化してくだっさているのです


     どうか皆さま 幸せを祈り 願って下さるだけでも想いは届くのですよ