浄化の旅 青森

2014年8月7日 ブログ 再アップしました



恐山IN青森 Part1                         
2014.8.1





先日賛同者の方々と
青森県の恐山・尻屋崎へ浄化へ行って参りました

MIU先生を筆頭に6家族総勢20名での浄化となりました

賛同も多く心ひとつになるほどパワーもするんですよ

みなさん初めての場所にワクワクドキドキののご様子でした

  




 恐 山

         
恐山に向かう途中の道の駅でお参りに
必要な物が購入できるようです


       

いざ恐山へ入山です
みなさんおどろおどろしいと思っていたようで
すがとても素晴らしいところでしたね




長年待ち続けていた魂の方々

「幾年も幾年も助けを待ちわびていた」と・・・
賛同者の方々は魂の声を聞き
涙なしではいれませんでした


この恐山の地にも光の柱を作ることができました